トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

ケベックデビュー♡

去年か一昨年くらいから、ワークマンプラスに興味が出て来て、ちょこちょこ買ってるわが家😌


トノウタのお散歩用の防寒にもってこいなアイテムが沢山揃ってるんです😃


安い!実用性あり!しっかりしてる!


今年は、ケベックデビューをしました😍



今までは、トノウタのお散歩はUGGを履いてたんだけど、もうそのUGG10年以上選手だったので処分したので、新しいブーツが欲しいなって思った時に、ワークマンプラスのケベックを知りました◎



1,900円😍✨

持ってるUGGはお出掛け用にしました😃

このケベックで充分😌


またトノウタのお散歩が充実するな🥰




.
💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️