トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

遊んでアピール🐶💙&プリン🍮💖

今日は、どうしてもマリーガトーさんのプリンが食べたくて♡🍮



柔らかいプリンと、硬めのプリンがあって、硬めのプリンは食べたことなかったはず⁉️

なのでカスタのほうを🥰🍮

っと言っても、食してみると柔らかめのプリン🍮だったけど、美味しかった😋


この前は、モロゾフのプリン🍮が食べたくて、モロゾフのプリン🍮を買いました♪

モロゾフのプリンは今のわたしの好みにピッタリ😍

安定で美味しかったー💖





トノくん、あしょんでくだしゃいってトトロ咥えて持ってきた🤗




ウタさんは、自分1人で遊びたかったらしい🤗





わたしの前にわざわざ座って落ち着くウタさん😆



そんな2ぴき🐶🐶



.
💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️