トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

モフちゃんからの頂き物✨


夕方、ビション友達で仲良くさせてもらっているモフちゃんパパから連絡があり、我が家に


テリーヌとチーズケーキを届けに来てくれました😍


モフちゃんともお久しぶりに逢えてよかった♡



このテリーヌたち、作ってるかたがビションオーナーさんだそうで


お店の看板がビションちゃん💓


そして、


このテリーヌの上に乗ってる丸いものがビションちゃんなのだけど、わんこも食べれるみたい😆👍



早速トノウタにもあげたら、


すっごく喜んで食べました😍

美味しかったみたい🎶


テリーヌもチーズケーキも、無添加で優しいお味で、美味しかったです😊✨






.
💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️