トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

由加神社へお参り②💕

続きです💕



神様にご挨拶と日頃の感謝の気持ちをお伝えした後は、


OHANAさんの看板娘、次女のロコちゃんがもうすぐ出産間近なので、安産御守りを💕


長女のきーちゃんにも、ロコちゃんとお揃いで普段のお守りを💕



安産で、無事に産まれますように…😌と願いを込めて❤️


目的の御守りを由加大権現さまにお願いできたので、

良かったです✨







ウタ、ドーーーーーン笑



名物の

久しぶりに買いました😊👍



猫ちゃん🐱

日向ぼっこしてる💕可愛い💕



わたしにとっては、空気が違うからとっても崇高な気持ちになります✨



また神様にご挨拶に来ようね🐶🐶💖



.