トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

1人1匹☝️😏


今日は4人で夕んぽ☆



珍しく、夫がトノを

わたしがウタを、それぞれリードを引いて歩いたんだけど、

一匹だけリードを引く簡単さというか、楽チンさを久しぶりに体感✨


普段は、トノとウタ2ぴきのリードを一緒に引いてるので、やっぱり力が要るし、2ぴき分の注意もしなくちゃいけないから、一匹だけのリード引きはとっても楽ちんでした☺️





別々のリードで引かれてても、やっぱりくっつき虫になっちゃう2ぴき🐶🐶💙❤️


トノ💙



今日は涼しい夕んぽでした😆👍


.
💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️