トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

大事なこと😆💕


今朝は、朝家事を簡単に済ませて(性格上、やるからには本心は完璧に納得できる仕上がりまでやりたいけど…)


もう今日はわたしはブラッシングもしませ〜ん❗️


夫に任せよう❗️




とりあえず、先に朝寝していたこの子たちと


わたしもゴロゴロ😏💕


あ!少しストレッチもしました☺️

2日間ほどストレッチしてなかったので🙃




生真面目、、、完璧主義、、、

やめたいです😂


こんなの☝️自分で自分を苦しめるだけなの分かってるんです🤔

ま、いっか。

なんとかなるなる!

やーめた!

これ大事👍

完璧なんて、人間は絶対に無理なんだから❗️


大事なのは、なかなか完璧や生真面目をやめれない自分を責めない事、

こんな自分を赦してあげる事、

こんな自分を認めて受け入れてあげる事、

なんです💡


なるべくこちらのほうに意識を向けて、日々過ごしてます😆



.
💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️