トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

クールダウンと弟と。👨🏽


今朝は涼しかったので、朝んぽ後のクールダウンに

久しぶりにウッドデッキへ出て、クールダウン🐶🐶



トノ




ウタ



トノチラ💙



しっかり秋風を感じながら涼んでいました2ぴき☺️💕




朝、わたしの弟が来ました🤗

 

弟が上司と電話で話してるのを、こっそり聞く耳👂立てて聞いていたトノくん😁

バレてるよ(笑)可愛いじゃない!




そんな朝〜お昼過ぎでした。🤩



.

💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️