トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

朝活⁉️でもう出先🙂

おはようございます😃

今日はまたら朝から雨☔️

なので、朝んぽは行けませんでした😱


ウッドデッキで、雨の確認

納得したかな☺️❓



ウタさん、左後ろ足だけが見えてて可愛い😄

お外のパトロール中🎶




わんこ用の、飲むヨーグルトを買ったので、初めて
飲ませてみました💡

トノはペロッとしただけ😆


ウタは、自分の全部飲み終わって

トノくんが残した飲むヨーグルトまで狙ってます(笑)

結局、ウタはトノくんのぶんも飲みました🤗


朝んぽ行けずで、ちゅんってなってるトノ(笑)



今日はわたしのお薬貰いにもう病院に来てます🙂


今日は1日雨かなぁ?
ゆっくりおうち時間を楽しもう😍



.
💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️