トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

ハロウィンの準備🎃👻✨



今日、トノウタのご飯やオヤツを、買いに行ったとき

ハロウィンのコスプレも買いました🤩



ここ近年、トノウタにお洋服を着せるのを辞めたんですが(トノウタの毛に毛玉ができやすくなるし静電気もきちゃうから😱)、やっぱり季節のイベントの時くらいは、コスプレ着させたいなぁって、また思うようになってました😊



なので、ハロウィン🎃のコスプレから復活♡




ギャー🤩可愛いすぎるー🤩✨💙❤️


コスプレして、2ぴきが並んで歩いてるとほんと可愛いんだなぁ🤤💙❤️


10月に入ってから、お出かけ散歩する時にコスプレしてお散歩しようかな😊



因みに、ウタのサイズがあって良かった🤭💕




.

💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️