トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

トノウタはお留守番☺️💕


今日はトノウタはお留守番で、用事で夫とお出かけしてきました😊


お昼ご飯は、前日から決めていた


月見バーガー🍔を食べました😍🍔




月見パイも大好き💗




ポテトはL派♡😋




月見バーガー🍔美味しい〜😋💙



月見パイも美味しい😍




移動中に食べました😆





このスカート、ユニクロ💗

プチプラも好き😍👗





そして、ついでに秋物も見て


今季のロングブーツ👢と、ワイドパンツも

買ってもらいました😍




さ〜これから秋冬物のお買い物の時期です🥰

お買い物楽しみだな〜💗




トノウタは今日もお利口ちゃんにお留守番できました😆💙❤️



.

💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️