トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

たまにの階段♪


ちょいと前のこと。

久しぶりに大きな公園にお散歩に行った日🐶🐶✨



久しぶりのこの公園💕




嬉しいね〜🤩🙌




基本的にトノウタに階段の昇降はさせない我が家。

ほんとにたまにで、このくらいの緩やかな段差ならいいかな?😊


ひょいひょいっと駆け上がっていく2ぴきです♪





向こう側に、わんこちゃんが居るから反応してます😆





お天気が悪かったし、ほとんど誰もいない公園で、安心散歩🥰






トノ



ウタ




大きな公園で、のんびりのびのびとお散歩ができて、気持ち良かったです😆💕




.