トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

ビショングッズ🐶✨


もう何週間か前のこと🐶


ビショングッズを買いに行ってきました♡






蓋付きタッパー2種類



お皿



まな板



これはトノウタ用のおもちゃ




このタッパーが今みたいに出回る寸前くらいに買いました💕


可愛い💗



ほんと、ビショングッズはついつい買っちゃう😊💕




💙❤️




こちらのお花は、3回忌のお友達わんこちゃんへ🥰


毎年お花をおくってます😊


今年も無事に。

忘れてないよ💕って意味を込めてる🥰

飼い主のママは泣いて喜んでくれます☺️



相手の心が温まる接し方をしたいし、

喜んでほしいし、癒されてほしい☆




.

💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします❤️🐶