トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

それぞれがご満悦😉



先日の事。



久しぶりにホームセンターで日用品をまとめ買い😍


もちろんトノウタも一緒に🐶🐶




ホームセンターの店内はカート乗車必須なので、

トノウタはbuggyに乗って☺️💕


この時は久しぶりのお出掛けだったから嬉しかったね〜😆👍




ゴイゴイ行くで〜‼️



ペットショップのお友達も見たね💗





でも必ず


トノは夫の抱っこをおねだりします🥰


父ちゃんに抱っこされてご満悦だね😁👌






ウタは


buggyが良いのです😉

ウタは元々抱っこされるのが苦手な子なので☺️




だから、buggyを独り占めできて


ご満悦ですね😁


左前足をbuggyに掛けて、人間かっっ‼️笑

これ、ウタの定番スタイルなんです😆



ウタさんも良いお顔😉



沢山日用品のまとめ買いができたし、お出掛けもできたから楽しかったね☺️✨





.

💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️