トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

体幹の良さはピカイチ🌟

おはようございます😃


今朝は、起きたら曇り☁️だったので朝んぽに行きました◎




アスファルトが濡れてるので、



ちょいと歩いただけで、ビチャビチャ😱


まっ、お散歩に行ける事は有り難い事だし、2ぴきが喜んでるならいっか💗






ね💙ほら、喜んでる💙笑笑


この満面の笑みはトノくん😁💙



今朝もWウン💩ポーズが見れた🤩


分かりますか?トノの微動だにしない体勢でのウン💩ポーズを!笑笑

トノは、小さな頃から体幹が凄いんです😍

この背中が語っていますよね😁✌️

ウタさんは、移動しながら💩をします😂




ドヤッ😤ドヤ顔のトノ笑



2ぴきとも、2回ずつ💩モリモリしました😃👌





今朝は久しぶりに、ヨーイドン!しました🤩




ビチャビチャになったけど、朝んぽ楽しかったね💙❤️