トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

息子弁当&一緒にコロンッ


昨日から4日間、久しぶりに息子弁当を作ってます♪



以前までは、これを毎日作ってたんだよな〜。しかも当たり前だけどおかずを毎日変えながら。

やらなきゃいけない状況になれば今もこれからも勿論やりますが、これやってた時の自分を沢山褒めてあげる😂❤︎🙌✨

今は、気力をスゴく集めなきゃいけないかも🥲

世の中の人達って、自分に厳しすぎると思うんです🤔

やって当たり前だから、他の人は自分よりももっとがんばってるから。って自分の頑張りを認めなさすぎる気がする🤔

わたしもその中の1人ですが…

もっと頑張ってる自分を認めてあげて欲しいし、他人と自分を比べないで欲しいし、自分に優しくして欲しいな。


お弁当を作りながら


清水翔太の新しいアルバムかな?聴いてました❤︎

清水翔太もいいな☺️🎶




今朝は、いつもの朝家事にプラスして、キッチンの背面収納の一部の引き出しの中を整理しました◎

スッキリ✨

やる事済ませて、ソファにゴロンとしたら、トノもわたしの横にやってきて


ゴロン😉💓



ちゃっかり自分の腕で腕前してる😚



クーラー効いたお部屋でゴロン気持ちいいね🙂❤︎


.

💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️