トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

凹んでました😆🙌




わたしが床に座ると、すかさず


ここに来て寝る人🐶


それは



























ウタさん😆🙌


暫くは動けないよね。🤔笑






午前の2ぴき🐶🐶





ちょいとまたわたし、息子にブァーっと感情的になってしまい、凹んでました(笑)


思わずインスタのストーリーズに


吐露したんですが。スッキリしました😆👍


これを見てくれたお友達からは、"頑張ってた貴女の本音が聴けてホッとしました"っとメッセージをもらって、ぎゅーっと縛り付けてた感情を解放できて、うわ!💦っと気付く事ができました🥰


ホッとした?わたしそんなにまたヒトリで考え過ぎてたって事か?とも。


ストーリーズの文章の中の、こんな母親はおかしい?冷血人間?っと問いてきてる人は、なんと自分自身なんです💦

誰からも言われてません💦誰からも責められてません💦


わたしは日常的に、わたしの中でこうして自分で自分を責めてるんです😢


こうやって考えてると、また頑張りすぎとった〜っ💦

また自分を責めとった〜💦と気づきました😊



わたしはわたし😊

本音のわたしも正解😆

この感情もわたしに必要だから、こうして味わってる🤗


息子がハタチ過ぎても、真っ向から向き合って、真剣に息子の事を考えれるこの幸せよ❗️

これもわたしの成長に繋がる。



そんな事を考えた午前でした😆👍☀️



.