トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

朝5時😃🙌☀️

おはようございます(^O^)


今日は、久しぶりに朝起きた時から晴れていました☀️

昨日の夕んぽは雨で行けなかったので、朝んぽはいけるよ〜✋😆


やっぱり気持ちいいですね☆



2ぴきも、朝5時出発の朝んぽでもテンション高い😁



良いお顔で朝んぽを噛み締める2ぴき💙❤️




丘の上に登ったら、朝陽が見えるか見えないか

日の出までは届かない😂☀️



ウタチラ❤️


トノチラ💙


Wチラ💙❤️

風があったので、とっても気持ち良くて清々しかったです😊


ヨーイドンっ‼️もしました😆

2ぴきが大好きなヨーイドンっ😃🙌
ほんと早朝から元気いっぱい😆🙌✨
嬉しいっ!






帰る直前で、日の出タイム👍☀️


あ〜今日も楽しい朝んぽでした🤗🎶💓


.