トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

カミナリコワイ


今日は、トノウタが住んでる地域、お昼から雷⚡️と雨☔️が激しかったです。



そうなったら、この人が🤦🏻‍♀️


黙っちゃ〜おりませんから🤦🏻‍♀️



トノがずっと吠えてます🤦🏻‍♀️



雷⚡️が鳴る度に、ワンコラ🐶ワンコラ🐶吠えます🤦🏻‍♀️




キッチンダイニングリビング和室と、ウロウロしながら吠えるんです😱






吠えまくって、ウロウロしすぎて疲れたから

アクビ🥱がでてますよ😂




ウタに大丈夫かの確認を入れに行きました。笑




また雷⚡️の音に反応🤷🏻‍♀️

アンテナ📡張りまくってるから、毛が逆立ってるよ?





暫くは、落ち着きなく居ました💁🏻‍♀️




ウタはというと?




見ての通り、冷めてました😂👌

全く反応せず、なんならトノくんのワンコラのしつこさに呆れ顔でした😂



トノが雷に吠えるのは、わたしの雷嫌い怖いのが似てしまったのです😩!



もちろん、夕んぽは雨のためオアズケです🐶🐶





そんな今日🤗


.