トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

お出かけワクワクなトノくん🐶🚗



車に乗ってお出かけできるから、ワクワク嬉しそうなトノくん♪


でもね、ただケーキを買いに行くだけなの😂

だからトノウタにとったらドライブだけ😂👌

それでもお利口ちゃんにドライブに付き合ってくれるトノウタ💙❤️



そして、トノウタについて来てもらって購入したケーキ😋


最近再びハマってるシャトレーゼ🤗



夫と息子はミルクレープ、わたしはチョコケーキ




夫とティータイムしました😊👌



シャトレーゼのケーキは今まで食べた事無かったのですが、前回はいちごのショートケーキを初体験💕


今回は、このチョコケーキ初めまして😋




チョコレートが濃厚で、でも甘過ぎずアッサリ美味しかったです😍❗️




ケーキ🍰タイム、至福のひとときでした😋


.