トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

2ぴきの間には入れない⁉️

おはようございます😃


トノウタ地方も、避難指示が出ました。

朝から雷と大雨が凄いです💦

雷が鳴るたびに、トノは吠えてます😂




そんな今朝の2ぴきです☺️

トノはわたしの目の前に座って、なでなでを要求


そのトノくんが愛おしくってたまらないウタ笑




トノはわたしのナデナデでノックアウト🥰


ウタは、トノくんへの愛が溢れてチュッチュ💋
2ぴきのあいだに入れなさそうな雰囲気🥺




トノ


ウタ


寝起きから癒されました💙❤️


.