トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

甘ちゃんと おめめキラキラ🤩💕


最近は、ウタはオモチャであまり遊ばないのですが(動くと暑くなるからかな?)


今日は、久しぶりにオモチャを咥えてわたしのところへ持ってきたので、遊びました😆




これこれ🥰ウタもオモチャで遊ぶの大好きだもんね❤️




わたしがオモチャを投げるのを待ってるとき😊


おめめキラキラ🤩




"オモチャ持ってきまちたよ"



でも、遊びすぎて暑くなってバテたらダメなので、ある程度遊んだらやめました☺️



オモチャ楽しいよね😆🎵


良かったね❤️





トノは今日は甘ちゃんでした💙


赤ちゃん💙



トノもウタも可愛い🥰

にぃにもね😉




.