トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

早起き☀️🤗

おはようございます😃☀



今朝も早起きして、朝んぽしゅっぱーつ😆👊



今朝は 日の出前、直前の5時朝んぽ☆


いつだって真剣😉な、2ぴき🐶🐶
楽しそうに歩くね〜♪


丘の上まで昇ったら、朝陽が見えて来ました😍☀️

テンション上がる瞬間✨🤩



今日は、まともに撮れたかな😂


スマイル2ぴき🐶💙❤️🐶


っと、思ったら、


トノのお顔😳笑笑

ウタにオコ😡⁉️笑笑



やっぱりウタがすぐ動く😩

トノは、しっかり待て!ができてるね🥰


そんな今朝のお散歩でした😁✌️


朝早く起きれば、ゆったり過ごせる🤗


.