トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

シャトレーゼ、、売り切れ


ランチで焼き肉😍✌️



キムチの盛り合わせ




特選厚切りタン


1枚はもう網の上笑




特選和牛ハラミ





豚ロース、ホルモン、和牛カルビ





今日もとーっても美味しくいただきました◎




今日の夕陽


ちょうど沈んでるところ、綺麗だった🥰


朝、陽が昇るところ見て、夕方、陽が沈むところ見て

なんだかハッピー🤩✨




この前のジョブチューンのシャトレーゼ編をTVで観てから、ショートケーキとプリンとアップルパイが食べたくて、夕方行ったけど、、、


もちろん、どれも売り切れだった😭


シャトレーゼは、いつもアイスをメインに買って、あとはその時店頭に並んでる和菓子だったりスイーツだったり焼き菓子を買うから、ショートケーキもプリンもアップルパイもまだ食べたことが無かった!


今度行くときは、朝イチで行こう😋🎶


ワクワク💗





ウタと、オモチャの引っ張りあいこ😁💕



.