トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

今日の1日♡


今日は、わたしの病院のあとに、ホームセンターへgo‼︎



結局、お目当てのものは置いてなかったので、後日違うホームセンターに行ってみます♪





お昼は、夫がずっとおうどん食べに行きたい!っと言っていたので、夫婦でお気に入りのおうどん屋さんに行ったら、まさかの緊急事態宣言中につき臨時休業になっていました😱


なので、丸亀製麺に久しぶりに🙌


わたしは、これ!名前忘れた!




夫は安定の釜揚げうどん☺️




久しぶりに食べたけど美味しかった〜🤗




帰宅して、みんなでお昼寝したり🎶


ウタさんは、ナデナデしてくだしゃいアピール中😁





夜ご飯は、


久しぶりに唐揚げ😋

下拵えはわたしがして、あとは夫にお任せ😙

ちょいと味が濃いかったけど美味しかった💖




夕んぽは、玉島までビュイーンと行ってきました😆🎶



そんな今日の1日🥰



.