トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

生クリームどら焼き😍🙌


先日 食べてみたかった、生クリームどら焼きを買いに行ってきました😆



高梁市にある、和菓子屋さん♪


あおやぎさん☺️






下が、生クリームどら焼き

上が、銅羅ふる



生クリームどら焼きが有名らしいです✨


ほんっと、生地がふわっふわ😍

和菓子、とか、どら焼き、って思って食べない方がいいって口コミ?に書いてたんだけど、ほんとその通り!

生クリームも餡子も甘過ぎないし、生地もふわふわで軽いから、いくらでも食べれそう😋✌️

衝撃的な感覚と美味しさです💖




銅羅ふる


ワッフルとどら焼きを合わせたものかな?

生地がワッフルで、中身がどら焼きって感じ♪

銅羅ふるも甘過ぎないし、美味しかったです😋






行き帰りの景色


山と、高梁川と、青空✨

この景色、いつ見ても癒されるから好きです😊





お眠な2ぴき🥰

どちらがどちらかわかるかな💙❤️



.