トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

今朝の2ぴき


そういえば、今日から6月ですね❗️


今年が始まってもう半年が経ったなんて😳


速い‼️ビックリ‼️




トノウタも言ってるように、自分に優しくしてあげましょ🥰


わたしのこれからの人生に、"頑張る"とか、"苦労する"とか、"遠回りして経験していく"とか、


聴くだけでもう息苦しくなるような事は、排除していくつもりですが、


唯一これから頑張っていく事が、

"自分否定を辞める事と、自分に優しくしていく事。"


わざわざ苦労する事が美徳とされてる時代なんて、もうとっくに終わってます☺️

これからは、頑張ってる自分を沢山褒めてあげて、認めてあげる事。🥰

自分を甘やかす事とか、調子に乗ってるとかの意味合いと、ひっつけて考えないでね。








朝時間🕘
右→トノ、左→ウタ



トノ



ウタ


ウッドデッキで遊んでました😊


今日は、のんびり亀さん🐢で過ごしたいと思います💖


.