トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

過去1の多さ(*⁰▿⁰*)



昨日の夕んぽ☆




ちょうど夕陽を見ながらのお散歩でした🥰







昨日は過去1、色んな犬種の仔達が沢山居てビックリ‼️しました😆


あんなにも色んな犬種が居たのに、ビションフリーゼは居なかったという。



トノウタは、何犬ものお友達とご挨拶の連続で、嬉しそうでした🐶🐶




夕陽、綺麗でした🤗




うお〜りゃ〜‼︎たのちいでしゅよ〜❣️な、2ぴき😆🎶




そんな2回目の夕んぽでした✨


昨日は、合計4回お散歩ができて沢山楽しかったね💙❤️



.