トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

緑が眩しいみらい公園☆


今日の夕んぽは、雨が上がったので、三井アウトレットパーク倉敷にある、みらい公園まで行ってきました😃




わ〜い\(^o^)/夕んぽだーい♡







みらい公園も、緑が沢山で嬉しいねっ☺️




もう紫陽花も、蕾になってました😍✨



芝生も青々としていました✨






藤の花のオブジェ✨

なんとも涼しげな演出😉🎶で癒されました🥰



そんなみらい公園での夕んぽでした☆



.