トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

浦安公園へ

ウタが病院から帰ってきて、ご飯やお薬をあげて

おちついてから、ちょいとだけお出かけ😃



ウタが病院行くとき、トノは置いてけぼり食らったから、お出かけしたかったんね🎶




色々行く所へ行って、おっきな公園へ行ってきました😃


風がちょうど吹いてなくて、全く寒くなかったです😊🎶


ウタは、チックン💉したので バギーで我慢でした😊


トノがいつも通りダッシュ💨ダッシュ💨しているのを見て、ウタも走り回りたくて、思わずバギーから飛び降りそうになったんです😱‼︎


もうわたしビックリ😭



ウタも、お散歩の楽しさを覚えたようです❤️





帰りの瀬戸内海と瀬戸大橋と夕陽

綺麗でした✨