トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

購入品♪


新調した、ディフューザー


中に、ハーバリウムが入ってる😊

そして、とっても良い香り🍃




ディフューザーと一緒に購入した"極上はちみつ紅茶"

これ、数年前にすごく流行りましたよね🤗

ずっと気にはなってたけど、購入はせずそのまま忘れてました笑

紅茶特有のエグ味が無いので、このエグ味がニガテなわたしは飲みやすい👍

ただ、甘いから注意😂



朝んぽから帰宅して、クールダウンしてた2ぴき🐶🐶




.