トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

今日のお弁当は3つ👍👍👍


今日は、お弁当3つの日です♪



息子のお弁当と、夫のお弁当2つ🍱🍱🍱


全部同じおかずは入れてないので、"ついで弁当"とはいかず、少々手こずりますが笑、


わたし、唯一キッチンに立つとパパパッと3〜4つ先の事を効率良く考える事ができるので、唯一ね笑笑笑


なので、お弁当3つ 入れるオカズが違っても、頭で考えながら作れるので、なんとか苦なく出来ています😊


男性みたいに沢山稼ぐ事はできないけど、家事はそれなりに熟せる自信はあります😁✌️


主婦も素晴らしいものだな〜と、思います🥰




お出かけから帰宅して、お茶タイムしてる時

トノ


ウタ



ぼくちん達もどら焼き欲しいでしゅ!って言ってます😆


久しぶりにどら焼き食べたら美味しかった🤗✨


.