トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

4月🌸トリミング


トリミングに行ってきました◎✂️







今回は酷い黄砂で特に、身体がグレーカラーになっていたのですが、オハナさんがつけ置き洗いしてくれたり、トノのお誕生日プレゼントに、オプションのトリートメントを2ぴきにしてくださいました✨


なので



真っ白ピカピカふわふわに復活しました😍✌️✨


良い香りだし😋



トノおまけ😝


シメシメ顔😁



ウタおまけ😆


写メ嫌いでしゅって聴こえます(笑)




写メが嫌いな2ぴきなので、毎回一苦労ふた苦労です🥲




2ぴきをお迎え行ったらいつもフロアで、オーナーさんと語り合い🤗



オーナーさんが撮ってくれた一コマ😃


夫、ビション使いだそうです😁👍

左側の伏せしてるのは、看板犬のきなこちゃんとロコちゃん💓

夫が抱っこ?してるのが、トノウタです☺️




昨日も楽しいひとときでした✨


.