トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

夫婦で美容院&公園さんぽっ


今日は、夫と一緒に美容院に行ってきました😃



夫婦で、綺麗さっぱりしてもらいました✨



わたしは、4センチくらい切ったかな❓

後ろで髪の毛くくれない長さにして♪とオーダーしました◎

カラーは、明るすぎないピンク⭐️


夫もピシッと短く整えてもらってました😃



髪型とカラー変えるだけで、リフレッシュになりますよね😍💫





今日の夕んぽは、久しぶりにおっきな公園



この公園にも、


桜が満開に咲き誇ってました🌸✨





トノウタは、桜🌸でしゅか?そこはお散歩できましゅか?って言いながら、お散歩を噛み締めておりましたよ(笑)




今日は、平日なのに公園は人が沢山居るなぁって言ってたら、そっか!春休みだわ!っと理解しました😆


もう我が子が成人してたら、そういうの忘れちゃいますね💦



今日も気持ちいい夕んぽでした😋💙❤️



.