トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

お久しぶりです(o^^o)



お久しぶりです、トノウタ母です♪


気まぐれでまたこちらにトノウタの様子を書いていこうかな?と思ったり


また前みたいに、毎日書いて行くかもしれないし?




まぁわたしは本当に気まぐれですので、こちらのブログに書いた日は、また暖かく見てくだされば幸いです🤗



よろしくお願いします🤲✨





トノウタも、わたし達飼い主も、変わらず元気にやっています😆✌️




いつかの、夕んぽから帰宅した2ぴきです💙❤️






お散歩に行ってたので笑顔です😋🙌