トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

おみかん🍊の与え方

おはようございます☀️



今日は曇りなのかな?最近ずーっと晴れ☀️だったので、お天気もお休みモードなのかな(^O^)





今朝の2ぴきです♪


トノ

毎度のこと、朝ご飯はトッピングだけ食べてドヤ顔のトノくんです笑




ウタ

好きなおみかん🍊を抱えてドヤ顔のウタさん笑





おみかん🍊、トノは食べないけど、ウタは食べます🤗


おみかん🍊の果汁だけ与えるときと、皮を剥いて果実を与えるときがあります🥰


その違いは、ただのわたしのめんどくさがりです😂




今日も、笑顔いっぱい溢れる1日に成りますように🤩


.