トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

夫お誕生日ランチ🎂

夫のお誕生日当日は、たまたま夫がお仕事お休みだったので、2ぴきはお留守番してもらって、ランチに行ってきたんです💡



倉敷で老舗の鉄板焼き屋さん

マルオンさん🥩✨



わたしは、2回目の再訪。



マルオンさんは、お肉だけじゃなく、



グリル野菜も沢山頂けるので◎

お野菜と肉汁の旨みで炒めたもやし炒め😍



この日は、こちらのお肉たち☺️



珍しくわたしは、レアで頂きました


このガーリックチップスが、美味しすぎる😍

ポテチ食べてるみたいに食べ易い✨



こんな感じのコース料理


最後に


ゆったり、雰囲気よく、美味しく頂きました😊



夫のお誕生日ランチだけど、夫に感謝😁👍


.