トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

結婚記念日ランチ

まさに、今日が3周年の結婚記念日なのですが💡



先日、記念日ランチをしてきました👍




岡山には、鉄板焼きのお店がたくさんある中で


今回は、

こちらの鉄板焼きへお邪魔しました😃



夫は、海鮮付きのコース。


わたしは、お肉だけのコース。


お肉は、ヒレとサーロインをオーダー。



もう、前菜からワクワクする見た目😍

見た目だけじゃなく、アイディア・お味も最高


パプリカのスープ


こちらの鮑の蒸し焼きは、夫のコース。

一口もらったけど、お刺身とはまた違って柔らかくでも歯ごたえもあり 鮑の味が ふわ〜っと広がる


こちらはヒレ

もう 柔らかさはもちろんのこと。

お肉本来の味を楽しみながら、炭のお塩・岩塩・本山葵それぞれでも味わえて楽しい


サーロインのお写真は撮ってないけど、サーロインの脂がとろけました


わたしチョイスのチーズリゾット

チーズを香ばしく焼いているので食感も弾力があり珍しいリゾット

こちらも目の前で焼いてくれます


夫チョイスのガーリックライス

ガーリックライスも目の前で出来上がっていくのを見せてくれるので楽しい

ガーリックの味が強すぎず 食べやすい


デザート

あとコーヒーもあります


デザートは、個室に移動します。

事前に、記念日とお伝えしてあったので、お店からお祝いしていただきました。


夫婦耳かきをいただきました😁



もう お味はもちろんのこと、雰囲気、パフォーマンス、スタッフ皆さんの温かい接客、丁寧な仕事、全てが居心地の良いお店です✨



安いお店やカフェも気軽に行けて好きですが、

高くても こんなふうにお店から接客をしていただけて 美味しいお料理を頂けるお店が良いなぁっと 最近は特に思います😊


質の良い事、質の良いものを求めていきたいですね😊

安物買いの銭失いほど 無駄なことは無いので😭



生活をしていく中で、自分の心の声を最優先してあげて、自分に満足させてあげられる人生を送っていきたいと思います💖