トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

お弁当♡と、少しの努力の継続。

今日の息子弁当です😊






午前中は 朝家事を終わらせたら、なるべくストレッチとヨガをするように心掛けています。


今はお腹を引き締めたいので、腹筋も♪



やっぱり、身体の硬さと思考の硬さはイコールなので、


ユルユル思考が足りないわたしは、カラダを柔らかくしたくて、ストレッチとヨガを取り入れています。




カラダが柔らかくなれば、必然的に思考も柔らかくなります😊



夜も、お風呂上がりにストレッチとヨガを、気が向けばしています。



自分のために少しの努力をし続ければ、生きやすい人生になっていく


そうすれば、自分の周りの人の為にもなっていく。



わたしはそう信じて、人生ユルユルでフワフワで生きていきたい🤗




さて。

可愛い仔達にお昼ご飯あげたので、自分の時間です💓



.