トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

美観地区散歩➡️♡♡♡

今朝は、2回目の朝んぽに



大好きな美観地区へ行ってきました♥️



早朝なら、観光客も少ないだろうし、安全かなと。




ほぼ貸し切り美観地区😍✨

地元民の特権♥️






わたしは、そよ風が吹くと、少し肌寒い感じでした。



気持ちよく、清々しい美観地区散歩😘✨




エネルギーが漲ってる朝陽を浴びれるから、

朝イチがいいね😊👍



美観地区を出てからは、


トノ



ウタ



やまとのおはぎを買いに行ってきました🎵




早朝行動だからこそできるやまとのおはぎ😍




朝9時開店だけれど、すでに行列ができてるほど

大人気のおはぎ屋さんです◎



少しだけ行列に並んで、無事にゲット♥️




帰ってから早速頂きました😊


今日も安定のおいしさでした🥰




.