トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

西粟倉村までdrive🚗✨②

続きです😊





奥を歩いていくと




こちらにも

カザグルマーーー😍



カザグルマの並びが、ハート♥️になってるのが

分かるかな⁇




風が吹くたびに、一斉にカザグルマがカサカサファサファサ鳴るのも、風情があって癒されました🥰



そして

この建物は、なーんだ⁉️







正解は



トイレでした✨


こちらのお手洗い、木屑を集めてまた1本の木に再生したもので、このお手洗いを造っているそうです✨


このお手洗い、凄く有名らしいです😘



お手洗いの中に入ったら、木の香りがして、とっても癒されました✨






わたしがお土産を買ってる時、2ぴきお利口ちゃんに待ってくれてました💓


可愛い笑顔◎💕




購入したお土産

ご飯のお供ばかり♥️




帰りに

再びパシャリ📸🐶🐶❤️




あわくらんど、とってもおすすめの場所です♥️


わんこ連れでも安心してお散歩ができるし、綺麗だし、ドッグランもあるので、また行けたらなぁと思います🤗




終わり。



.