トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

ブルドッグの是清くんと而今くんと‼️

このBlogで繋がったご縁です😊✨


ブルドッグの是清くんと而今くんのオカン✨


是清くんと而今くん、むーっちゃくちゃ可愛い😍


普段から夫に、わざわざ2ぴきの様子(インスタやブログを見て)を都度 伝えてるくらい、わたしお気に入りの是清くんと而今くんコンビ🐶♥️🐶


そして、オカンも良いキャラしてるし、ファンキーだしで、いつか必ず会ってみたい!って夫と話してました😉



お互いに、住んでる場所が遠いから、いつか必ず逢いたいけど、なかなか難しいかなぁって感じだったのだけれど、



先日、オカンから連絡があったのです😳


『香川県に居ます❗️今トノウタちゃんと近いよ❣️』



わたしは、え⁉️えーーー‼️って一気にテンションが上がり、慌てて夫に伝えて、悩むこと無く、明日会えますか?とオカンに連絡を返しました❤️



そして、いきなり会える事になりました😆✌️💖




そんな経緯でした🤗


前置きが長ーくなりましたが笑




わんこも一緒に行けるランチやカフェを、ブゥアーーっとリサーチして、ランチへご案内😊



そして、


初めましての是清くん❤️



弟分の而今くん❤️


ねー❓可愛いでしょう😉💕



是清くん



而今くん



2ぴき、おっとり大人しいお利口ちゃんです😊





親父さんとオカンとの初対面も、すぐに打ち解けて

楽しい空間でした✨



お2人とも、お気遣いが行き届いていて、ニコニコ優しい笑顔でお喋りしてくれて、もう居心地が最高でした✨


オカンは、ブログやインスタの文章からファンキーでぶっ飛んでる⁉️オカンかと思っていたら、


美人さんで、おしとやかで物腰が柔らかく、品のある女性でした😍


親父さんは、沢山お喋りしてくれたり、わたし達夫婦の意見を優先してくれたり、さり気ない優しさで、夫とわたし心打たれました😌


そりゃ、是清くんと而今くんも、おっとり大人しい穏やかな性格だよね😌💕


ほんとにお利口ちゃんです❤️




みんなで記念撮影しました❤️

この写メも宝物♥️




続く。


.