トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

日曜日♪

こんにちは^_^




今朝の2ぴきです♪





トノがわたしに、朝のおしゃんぽは?って訴えて

わたしについてまわってました笑笑💕


今は晴れてるトノウタ地方だけど、朝は雨が降ってたんだよね😵



でも、夫が帰宅した時には雨は上がっていたので無事に朝んぽに行けました🤗💕



朝んぽ行かないでしゅか?のトノ




ウタは、あしょぼ〜




そして、2回目の朝んぽを訴えてきてるトノ😂




ウタは、

もぅぼくちんは寝ましゅ





それぞれ違うからおもしろいし可愛い❤️




.