トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

アウトレット倉敷へ😊

この日は、わたしの夏用の部屋着やトノウタのお散歩用のラフなウエアを見に、アウトレット倉敷に行って来ました🎵






わたしのお買い物にお付き合いしてくれて

ありがとうねっ❤️❤️


トノ、ビッグスマイル🤗❤️




ウタもビッグスマイル😊❤️





ウタ、

ドーーーーーン笑笑




無事、ゲットーーー😆✌️

PUMAとadidas💕

NIKEでは欲しいアイテムが無かった(。・ω・。)


他にもガリャルダギャランテ(間違ってるかも)でも

とっても素敵なワンピ買ってもらいました😍

一目惚れしました🥰



久しぶりにお買い物してルンルン🙂🎵





ウタさん…

一丁前に、buggyのフチに肘付いて、人間のオヤジみたいだよ……🤣


もう笑ける、可愛い🤣✌️💕





久しぶりにアウトレットでお買い物&お散歩楽しかったね🐶🐶



.