トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

約2か月振りの更新😘


お久しぶりの更新になってしまいました。


トノウタ家は、変わらず元気です🤗


そんな今日は、知っては居たけど初めて行く広くて綺麗な公園へ、夕んぽに行ってきました🎵




綺麗でふかふかな芝生もあって、訪れてる人達も

みんなのんびり過ごしていたり、沢山のワンコちゃんも

お散歩に来ていました🎵



トノウタは、楽しそうにお散歩していました🤗




パピーの柴犬ちゃんが寄ってきてくれて、ヘソ天してて

可愛かったーーー💖




今日も、楽しいお散歩でした😉👍