トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

奥山いちご農園🍓🐶🐶

この前、奥山いちご農園さん🍓へ行ってきました🎵



トノウタも入ってOKなので、トノウタも一緒に💕





トノウタは、テラス席がOKなので、テラス席へ案内されました😊


こんなビニルハウスのテラス席もあります😍


暖房完備、

毛布完備、


絵本完備


スゴイ❣️綺麗だし😊👍



今回は

こちらの2つをチョイス😆


パフェは、苺がゴロゴロ、バニラアイスはわたし好みのバニラでした😍💕


スムージー?も、パフェも美味しかったです😋




トノも


ウタも


少しだけパフェを食べました🍓❤️


催促がすごい(笑)



鐘と苺🍓🔔の前で、記念撮影🐶🐶


まったり😆ヒーターがあるから寒くない❣️



映え(バエ)スポットが沢山ありました😉




お店のかた達も気さくで優しかったので安心しました✨



この日は雨だったので、次は晴れた日に行きたいな😊





.