トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

色んな事🐶🦴🧘‍♀️✨

先日、豆太パパ👨から、グレというお魚を頂きました😊



グレとは?


基本的に「メジナ」という呼び方がメインで、

関西や四国では「グレ」と呼ばれます。

九州ではまた呼び名が違っていて「クロ」と呼ばれています。

スーパーなどでは「黒目鯛」という名称で呼ばれています。


らしいです😉


沢山〜😆


グレ


我が家は

煮付けで戴きました😉


身がしっかりしていて美味しかったです❤️


そしてこのグレ、マッシュパパ👨が全て捌いてくれました😭👍✨


むっちゃ助かりました✨




ウタ

これであしょんでー🐶🦴


ね〜あしょんで〜🐶🦴(しつこい笑)



ウタ

気付いたらこんなお顔でこちらを見つめてました😍💖




ホットヨガ🧘‍♀️

楽しんでます😉👍


相変わらず毎回全身滝汗‼️


ウェアも下着も、汗が絞れます😍👍


むっちゃ気持ちいい✨



.