トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

体重🐶🐶💨

おはようございます😊



今日は、可愛いあの仔🐶とランチに行ってきます🎵






昨日のウタさん💕


わたしが寝転んでる頭元で、こんな感じでわたしを見ていました😁


可愛い❤️


このお方、いよいよ8キロ超えちゃいました💨


ずーっと、7.8キロをキープしていたのだけれど😂




トノも、ずーっと5キロ前をキープしていたのだけれど、5.2キロでした🐶



最近、珍しくご飯をきちんと食べてるからだね😆✨


お利口ちゃん🎵




そしてわたし

昨日はホットヨガの日でした💖


昨日も滝汗✨


まだまだ呼吸が上手に出来ないし、呼吸とヨガポーズが上手く揃いません💨


が❣️比較的集中出来てるし、昨日はミネラルウォーターを500㎖飲みきれる寸前まで飲めました😉


前回は、250㎖しか飲めませんでした😆




少しずつ、自分の中での課題をクリアしていこうと思います😊👍



昨日も、スッキリ楽しめました😍❤️




.