トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

ヨガウェアを買いに2ぴきも一緒❤️

先日、アウトレットへ。



わたしが、ホットヨガを始めたのでヨガウェアを買い揃えるために行ってきました😆🎵



ナイキで揃えました✨



ホットヨガの事は、追々 このブログに記録として書いていこうかな?



今年の目標、1つ達成✨

ホットヨガを始める事が目標の1つだったので😉✌️


自分の心と身体の為に頑張るんだ〜💖

だから、頑張れるし楽しいし幸せなひとときです😍👍



この仔達について来てもらいました🎵


エレベーターの中でパシャリ📸



ついてきてくれてありがとね🐶🐶💓



.