トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

福袋の中身😍

年末に買っていた、ワンコのオヤツの福袋😍



やっと開封しました(笑)





ッジャーーーン✨

これだけ入っていて、1,980円😍👍❗️


鹿肉から、鯛、お煎餅、お芋などなど😉


普段なら、これトノウタ食べるかなぁ❓っと敬遠して買わないオヤツも入っているので冒険できるし、初めて食べさせるオヤツを食べさせてみたら、案外食べたりな事があったり、新しい発見ばかりで楽しいです💕


当分、オヤツ買わなくて済むしね🎵


我が家にはお買い得な、オヤツの福袋でした😉👍




ブラッシング中のトノ💖



遊ぼ❣️なウタ💖





.