トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

2ぴきも一緒にお買い物🐶🐶🎵

昨日は、神戸にお買い物しに行ってきました🎵



その行きのサービスエリアで🐶🐶🎵





トノウタも一緒に高速に乗るときは、きちんと休憩を取りながらお散歩をしながら、を徹底的にしています😊





わたしのお買い物にお付き合いしてくれてる2ぴき💖💖

お姉さん方が、可愛がってくださいました😉❤️




ルミナリエ最終日とは知らず…

神戸を出るとき、多少渋滞にあっちゃいました😊




帰りの。

綺麗な夕陽でした✨




.